瀧本 彩

私は異業種からの中途入社で、ナガ・ツキで新たに挑戦したいという気持ちと知識がゼロの状態でやっていけるかという不安を抱えて入社しました。入社すると上司や先輩が一から丁寧に教えて下さり、すぐに安心して働くことができました。入社後管理部に所属し、現在は営業部として配車業務をしています。営業社員から指示された内容を正確に、かつ素早く対応することを意識しています。まだまだ未熟ではありますが、営業社員から感謝されると嬉しく、やりがいを感じます。

ナガ・ツキは社内行事が充実しており社員同士の距離が近いためすぐに会社に馴染むことができ、本社工場間や他部署間の隔たりがなく、とても働きやすい環境です。
これからはできることを一層増やしていき、お客様や社員の方から信頼を得られるよう日々努力し、誇りをもって頑張っていきたいです。